よくある質問

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お客様から当社によくいただく質問をまとめました。
下記の内容以外のご質問については、お手数ではございますが、
お電話、またはメールにてご連絡ください。

  1. Q1料金の支払いはどのようにしたらいいですか?

    A1 当日の作業完了後、現金でお支払いください。また、作業前日までに銀行に振り込んでいただくお形でも結構です。

  2. Q2作業の日程を指定できますか?

    A2 基本的にはお客様が希望される日時での作業が可能です。但し、作業日程の都合上、難しいことがございます。その際は、日程の調整をお願いしております。

  3. Q3作業当日に用意するものはありますか?

    A3 特に準備していただくものはございません。作業当日は、残されるものと処分するものの最終チェックをお願いしております。作業のための道具等は、全て当社で用意いたします。

  4. Q4作業当日、立会いは必要になりますか?

    A4 できる限り、作業開始前後の立会いをお願いしております。作業中の立会いも可能ですが、スタッフが動き回っている状態で騒然としておりますので、どこかでお休みになっていただき、作業完了後にご連絡させていただくことも可能です。

  5. Q5見積り後に料金が変わることってありますか?

    A5 お伝えした料金から変わることはありません。但し、見積り後にサービスの追加があった場合は、別途見積りが必要いなります。

  6. Q6最短でいつから回収してもらえますか?

    A6 お客様のご要望に応じて即日より回収可能でございます。
    緊急を要する場合であってもできる限りご対応いたします。なお、お時間によりご要望にお応えできない場合もございますのでご了承ください。

  7. Q7部屋がお見せできないぐらい散らかっているのですが、作業していただけますか?

    A7 基本的にはどのような状況でも対応させていただいております。当社スタッフが作業現場にお伺いした際に、詳しい状況を確認させていただきますのでご安心ください。

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お見積り・ご相談は無料です。

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